すげぇや

書くぞ書くぞと思ってはいたが、前回の投稿は4日前になるらしい。月日の流れ、こわ。


昨日はPINBALLSのワンマンライブに行ってきた。ロックを貫き通したバンドが大観衆の中で圧倒的なパフォーマンスを見せつけた。人がポツリ、ポツリとしかいない頃から知っているから、超満員の会場を見て涙が出た。直向きな努力と己を信じる心が、彼らを、私たちをこの場所に連れてきたんだ。そんなことを考えながら、ただただ拳を高く突き上げていた。最高にロックだった。THE PINBALLSはこれからもっとデカいステージに進むと思う。最後まで見届けよう。


今日は何もしないでずっと寝ていた。というのも、水曜日からずっと頭が痛いからだ。一瞬、死を覚悟した。もしかしたらやべぇやつなんじゃないかって。例年のごとくクーラー病なら良いのだが…(良くはない)


そろそろ曜日感覚も無くなってきたが、金曜には病院に行かねばならない。同時に、会社とのやりとりもしなくてはならないのかと思うと鬱すぎる。鬱が加速する。それまで死んだように寝ようと思う。寝るぞ。